晩御飯、おすそ分け

やー 最近寒くなったねー(*_*)

一人用土鍋(ダイソーで購入した)で、豆乳スープを作りました♪
《材料》
玉葱.ジャガイモ.ベーコン.マカロニ.ウエィパー.豆乳.塩コショウ
マカロニが入ってて、娘は喜んでました。
あと、
☆里芋煮物
☆大根の酢の物

我が家の晩御飯でーす。

ご飯を食べていたら、ザーっと、豪雨(すっごかった)
旦那からのメールで《迎えに来て下さい。会社の人も、送ってあげて(^o^)》

その人は、単身赴任なので、晩御飯のおかずをおすそ分けしようと準備してたら


娘が
はなっぺ:「お父さんが、会社でお世話になってる人でしょ。ちゃんとしたの渡してね。味見した??」

なーんて、注意されました(^_^;)

なんか、しっかりしてきたなぁーって………… (^o^)
この前まで、会社は、何をするところかも知らなかったのにねー。

お父さんもお母さんも、いつも沢山の人にお世話になってるんだよ。

だから、ありがとうの気持ちを忘れないようにしなきゃね。