なんと!年齢差84歳

美味しい、焼きそばが出来ましたよ(^o^)

娘→六歳
ひーおばぁちゃん→90歳
この、年齢差84歳の共同作業で作った焼きそばでーす。

娘:「はーい そちらのおばぁー様も、手を動かす」

ひーおばぁちゃん:「はい はーい あらけー(怒り)こぼれたがねー(怒り)」

2人で、あーだ、こーだ言いながら作ってたよ。
なんか、ちょっと笑えたけど、泣きそうにもなりました。

私のおばぁーちゃんは、ひ孫が、7人もいます。
長生きっていいねー(^o^)

長生きで思い出した(*_*) 最近、《余命一ヶ月の花嫁》を観ました。
まぁー 泣けた(涙)泣けた
人生(命)を、大切にしなきゃね。