玄関がー

小学生が集団で、我が家に遊びに来たよ(^o^)
まぁー凄い靴の数(^_^;)大家族みたい♪


その靴は、登校班の子供達
娘の登校班は、7人です。
が… 女の子ははなっぺだけ(*_*)
その、登校班の男の子が4人とその妹2人が、我が家に遊びに来ました。

まぁー 狭い玄関に、びっしりの靴!!!!!
ついつい、写真撮りました。
でも、男の子は、DS持って来て、ピコピコやってたわ(*_*)
最近は、ゲームばっかだねー。
この前、公園でもゲームしてる子供を見掛けたよ。

青空の下でも、やるんだよー(怒り)
外では、体を動かして欲しいよねー。



でも、今日の我が家で皆が遊んでるのを見て、旦那と2人で

「ゲームしてると、静かだから持たせる親が、多いのかもねー」と、なんか、親の気持ちも、理解出来たような気がしました。

でも、やっぱり体を使って遊んで欲しいなぁー


ってことで、皆が帰ってから、家族3人で、公園に行きました(^o^)



じゃんけんで、負けたら、バツゲームで坂道をダッシュ⇒ する事にしたよ。
母なんて、三回連続負けて(弱い)息切れしたわ(^_^;)


年寄りみたいー(´Д`)
適度に運動もして行く予定です。

んー予定は未定だけど(^_^;)