にんにく味噌

作ってみました。
☆にんにく味噌☆
簡単!!!しかも、美味しい

白いご飯に、チョー合うんだわー(^o^)


作り方
1.にんにくみじん切りのと、すりおろしたのを準備する。
2.フライパンに、にんにく、味噌、みりん、を入れて、弱火で練り合わせる。

なんと、これだけで出来上がり♪

炒め物に使ってもいいし、豚肉の味噌付けにも使えます。

今日夕方、上野動物園の映像がTVで流れてました。

母:「はなっぺも、上野動物園にパンダ見に行った事あるよー」

はなっぺ:「あー あのダラダラして動かなかったパンダね(*_*)」

母:「うん そうだったねー。パンダはダラダラだったね。また、行きたいねー」

はなっぺ:「うん 今度は、下の動物園に行ってみたいなぁー」

母は????????
あっ!!!!!!!!
上野動物園←上のどうぶつえん
上下の事と間違えてるんだー(わっはっは)

でも、発想が可愛らしいわねー(((^^;)