懐かしい歌♪

今日、娘が《翼をください》を歌ってました。

私が、それに合わせて一緒に歌うと

はなっぺ:「えっ!!なんで、知ってるの??」

と驚いていました。

私には、思い出の曲なんです。
小学6年の時に、合唱コンクールで歌いました。
3年生からずっと、1クラスでみんなが仲良くて、その皆で決めた曲でした。

今でも、歌えるんですよー(^_^;) もう、何十年も前なのに…………(((^_^;)

娘にその話しをすると、なんだか、喜んでました。
が、一言
はなっぺ:「記憶力まぁーまぁー いいんだね」
なにー(怒り)
母は、同じ曲を小学生になった娘も歌うんだー(涙)
と、感動してたのに(´Д`)
なんてこった やれやれですよ。