初めての賞状

はなっぺ:「ただいまー(^○^) お母さん、良いもの見せてあげるー♪」 と、帰って来てすぐに、ニコニコ顏で渡されました。

なんとー!!!!!!
硬筆コンクールで、銀賞を頂いたそうです。

☆☆☆おめでとう☆☆☆

初めての銀賞(^o^)
すっごく嬉しかったみたいです。
私も、嬉しいわー\(^_^)/ バンザーイ

お父さんにも、ニコニコしながら、見せていました。

初めての賞状だから、明日にでも、ガクを買って来て飾ってあげなきゃ♪♪


毎日、白いポロシャツの袖口を真っ黒(鉛筆の色で)にして帰ります。
汚れれば、汚れるほど、いっぱい勉強してる証拠だからねー
お母さんも、一生懸命洗濯してあげなきゃだわ(^_^)

字も上手になったから、銀賞も、とれたんだね♪
よく頑張りました。