手作りX'masツリー

いつも行く、児童館に遊びに行きました。
有名温泉地の近くにあるんですよー(^o^)

玉造温泉 美人の湯で知られているんですが………
ご存知ですか?

あっ!でも、いつも温泉に入るわけじゃないです。
近いと、またいつでも行けるわーって思うから行かないんだよね(^_^;)

その児童館の帰りに、カマキリさんが、車のボンネットにいました。

母、娘、カマキリさんとで帰りましたよ。
でも、途中で飛んでいっちゃった(⌒0⌒)/~~

X'masが近くなってきましたー♪
児童館に手作りのX'mas飾りがありました。
松ぼっくりを緑色に、塗って、ビーズをボンドで付け、モールで飾ってあらました。
なんといっても、どんぐりが、トトロになっててCawaii!

我が家も、そろそろX'mas飾り出さなきゃ☆☆☆☆