高血圧になるよ。

今日の晩御飯は
☆焼きそば
☆イカフライ
☆ほうれん草のお浸し

お父さんが
焼きそばには、マヨネーズ(^_^;)
イカフライとお浸しには、だし醤油(^_^;)
と、いろいろと味を足してました。

娘にも、「いる?」と言ってマヨネーズをかけてました。

私がそれを見て、「もー 味が濃くなるでしょー(怒り)ちゃんと、健康を考えて薄味にしてるのにー」

はなっぺ:「お父さん(怒り)高血圧になるよ!!!!」

と、注意をしてました。

父:「お母さんにも、注意してよー。お酒は体に悪いってー!」


お父さんの、おっしゃる通りです。
が……………………(((^^;) 好きだもんね♪ ぐびーって飲むの(^_^;)

梅酒と焼酎のストックは、欠かせません(ぼどほどにしなきゃ)
娘の言う通り、高血圧になるわ。