中学生になったら……(5年後)

急に、中学生になったら…………(まだまだ、5年後ですが(^_^;))


はなっぺ:「中学校になったら、バレー部に入るわ。
おじいちゃんやおばーちゃんに教えてもらえるもん♪」
母:「でも、年とってて教えてもらえないかもよ!」

はなっぺ:「あー(*_*) ひーじいちゃんや、ひーばーちゃんになってるかもね」


そんなわけは、ないですがねσ(^_^;)?

まだ、小学校も終わってないのにねー もう中学生の話ししてますわ。

まずは、小学校六年間を、元気に頑張って通って下さいね(^o^)


今日の晩御飯
☆秋刀魚の甘辛煮(圧力鍋で、骨まで柔らかくした)☆春菊と白菜の白和え
☆根菜味噌汁(鶏ミンチ、大根、人参、里芋、ごぼう、ワレット豆)

今日のおすすめは、秋刀魚の甘辛煮です。
少し、酢を入れて煮ると、骨まで柔らかくなりますよ。