口癖も!?似たの

家族3人で、晩御飯を食べながら

母:「けっこう、美味しく出来てるねー(^o^)」
などと、いろいろと話してると…………ふと!気付きました

母:「そういえば!!けっこうって言葉、よくはなっぺが使ってるよねー 口癖みたいに」

父:「はなっぺだけじゃないよー 母もよく使ってるよ。だから、はなっぺも使うんだよー」
と、言われちゃいました(^_^;)

んー?????そんな、口癖みたいには、使わないと思うんだけどなぁ〜

と、親同志が話していると
突然
「けっこう♪ けっこう♪こけコッコ〜♪♪ なーんて(ニヤリ)」

なんじゃい それは
夫婦共に、目を合わせて吹き出してしまいました。

笑える、娘です。

最近では、旦那が帰りが遅く(涙)ひさしぶりにちょっとゆっくりご飯を食べれたから、娘も嬉しかったみたいで、けっこうハシャイでましたよ。

家族って、いいですね♪
ちょっとした、事で笑えるもんね。

会話も沢山しないと、口癖だって似たりしないもんね(^o^)

これからも、喋りまくるぞー 嫁&娘について来てくれるかなぁ……………お父さんは(;´д`)

今日の晩御飯
☆チラシ寿司
☆長ネギとジャコのかき揚げ
☆ガブの酢の物

長ネギは、今は甘くて美味しいよ。