ステキな発想

便利なアイデア

突然思い付いた!!!(ヒラメキ)


NO.1は(^o^)

いただきまーすって、言って、1分したら、お皿の中身消えるといいなぁ
よっぽと、食べるのめんどくさいらしいです。


NO.2は(^o^)

自分の代わりに、怒られるロボットがいたらいいなぁ(^o^)
ポケットに、ちっちゃい人形を入れといて、怒られると思ったらお湯をかけるんだわー。でっかくなって、私の代わりに、怒られるの(^_^;)

いつも、母に叱られてるからねー

でも、そんな人形が可哀想だから、「代わりなんて可哀想じゃない?」って聞いてみると

こんな、答えが

はなっぺ:「そうだよ!もちろん、可哀想だから後でたーっぷり、優しくしてあげるんだわね」

まぁー 子供の発想は凄い!!!(^_^;)

今日は、かりん酒を作ってみました♪
風邪の時に喉にいいんだよね。