母の流行り 娘の流行り

最近、頂いたもの
アーモンドバター
トーストにぬって食べると、適度にバターが溶けてdelicious(^q^)

兵庫県で作られたものです。
なんか、テレビで照会された商品だってよー。
美味しいはずだわ♪♪


娘の流行りはというと…
お手をしたり、ふせをしたりする、わんちゃんです。
トイプードルだから、名前は☆といちゃん☆だよ(^○^)

はなっぺ:「お手 上手☆上手☆(i_i)\(^_^)」
と、本物のペットみたいですよ。

あっ!ちなみに、電池式ですよ。

はなっぺ:「家は、借りてるアパートだから本物は飼えないもんね(残念)まぁー 動くから我慢するわ(^_^;)」


理解のある娘で助かります。


今朝
はなっぺ:「喉痛いから、学校休みたい(*_*)」
と、言いました(え〜)

母:「でも、休んだら勉強が遅れるよ。漢字だって、習わないと、テストがあったら、はなっぺだけ解らなくなるよ。どーする」

はなっぺ:「やだー やっぱり喉大丈夫みたい」

理由はわかってるんです(^_^;) 体育があるからだと…………(苦手らしいわ)
でも、娘なりに、頑張ってるみたいだから(^○^)
父と母は、大丈夫だと信じてます。


でも、学校行きたくないーなんて、言われたら悩みますよねー(涙)