お手伝い

最近は、お手伝いをしてくれます。

(^_^;)…………が、お手伝いしましょう週間のようです。
どーりで、最近「やりたい 手伝うー」って、言うと思ったわー。

でも、助かりますます。
すっごく、きれいに布団は敷いてくれるしー♪
すっごく、きれいにお皿を洗ってちゃんとふせて置いてくれるしー♪

すっごい、几帳面に布団のシワを伸ばしたり、皿の水を切ってました。

んー 旦那より、上手にやってくれるかもー(((^_^;)

お手伝い週間が、終わっても、続けてくれるといいけどなぁー。

お手伝いが、楽しく出来るといいんだよねー。
いつも
母:「早くー 手伝ってよー(怒り)」
と、怒りながら言うから、ダメなんだわねー
分かってはいるんだけど………。

もう少し、上手に楽しく、お手伝いが出来るように、なんか考えてみようと思います。

みなさんのお家では、お子さんに、どんなお手伝いを頼んでいますか?