大好きな………♪♪

朝から、カレンダーを見て(^o^)ガッツポーズ
はなっぺ:「やったー 待ちに待った、この日が来た〜♪ 」
と、カレンダーを見てみると
17日→うちの3姉妹発売日と(ひらがな)書いてありました。
ブログを見て、発売日を知ったようです。
はなっぺの大好きな本です。
自分のお金で買うはずだったけど、病院で注射を頑張ってたので、母が買ってあげる事にしました。

母:「注射を頑張ったから、お母さんが買ってあげるよ」
はなっぺ:「やったー♪じゃぁー 私の千円札は使わないで、お母さんの使ってね。忘れず、返してよ」

きっちりしている娘ですわ(^_^;)


懐かしい物を、旦那が買って来ました(^o^)
SUNTORY THE COCKTAIL BARです。最近見ないと思ってたけど………
限定復刻版だってー(^o^) 私の大好きな、ファジーネーブルだったよー。
美味しかったわ(梅酒の次に(^_^;))