お願い(^o^)サンタさん

今日はX'masイブでし。
家族3人で、パーティーをしました。

menu
☆串揚げ
☆クリームシチュー
☆大根サラダ
シャンメリープリキュア
☆チョコフォンデュ

母:「ごはん出来たよー。」
と言うとー
はなっぺ:「やったー♪めっちゃ好きな食べ物ばっかりだー\(^o^)/」

良かった喜んでくれて。


X'masイブ
今日は、サンタさんが来る日だわー。

この日を待ってましたー。
枕元に、手紙(サンタさんへ)を置いてました。
読んでくれるといいね。

はなっぺ:「お母さんもお父さんも、早く寝てね。サンタさんが、明かりがついてると、来ないかもしれないからね。おやすみ」

カーテンがちょっと開いていたので、締めようとしたら

はなっぺ:「うちには、エントツがないから、ちょっとだけ、開けといて」

確かに、エントツないもんね(^_^;)

「娘は、二学期とっても頑張りました。一学期よりも、◎にじゅうまるが増えてましたよー。なので、プレゼントを下さい。お願いします」………母より

今日は、私も早く寝なきゃね。