除夜の鐘を聴くぞー

「おはよーう」
起きたら、すっごい雪景色(ぎゃーっ)

でも……………約一名
「ヤッフォー♪」
んー 親は喜べないですよー(^_^;)

なんと、25センチも積もってましたー(*_*)

お父さんと、雪だるま作ってました。
作品名→親子雪だるま
大きいのと、小さいのが出来てたよ。

楽しそうだったわー☆


今日は、紅白歌合戦を親子3人で、最後まで見る予定です。

で、ミニカップラーメンを、夜食に食べるんだよねー。

たぶん、娘は、紅白歌合戦よりも、カップラーメン目当てなんだと思うけど
ちょっと聞いてみよー
(質問してます)
即答でした
やっぱり、カップラーメンが目当てだそうですわ(^_^;)
でも、「頑張って除夜の鐘を聴く」と言っている娘です。



晩御飯
☆うどん(父と娘)
☆親戚がうった蕎麦(母)
☆天ぷら

今年も、ありがとうございました(^○^)
☆よいお年をお迎え下さい☆