あけましておめでとうございます

☆2011年 あけましておめでとうございます☆

今年のしめ縄は、私が作ってみました〜(^o^)

ヨリヨリするのが、とても、難しくかったです。
でも、「初めてにしては、上手」と、言われました。 よい体験が出来ました。
今日も、島根県は凄い雪がありました。
んー 玄関に雪が吹き付けて溜まり、戸が開かず…………(涙&ガッビーン)
隣に住んでる友達が、玄関前の雪かきをしてくれました(もー 感謝です)(^.^)(-.-)(__)

今日は、玄関から出れないから、冬眠かと思ったわ(^_^;)
助かりました。
娘と旦那と、雪遊びをしました。
約50センチは、積もってました。
こんな、お正月って、ないでしょー(*_*)

みんなから、大丈夫?と、電話やメールが殺到しました。
皆さん、御心配頂いて有り難うございました(^○^)

晩御飯
☆飾りいなり寿司
(いくら うなぎ)
☆ポテトサラダ
☆豚汁
実家の新年会に、持って行こうと思ってたのにー(残念)
車が、雪で埋まってるから、行けなくて…………

明日は、せめて、外出出来るていいなぁー。

3日も、監禁はキツイ!!!!!!!!!!!