お正月が終わるー(涙)

やっと、車が出ました(やれやれ)
すっごい雪がありましたー。今日も、雪があったけど、一応出掛けられたので、実家に年始に行きました(^○^)
朝の会話
母:「今日も、無理かなぁー じじちゃん家に行けないかもー(*_*)」

はなっぺ:「えー お正月が終わってしまうよー(涙)」

母:「また、行けばいいじゃーん」

はなっぺ:「だってー!!!お年玉は、またもらえるんかなぁー?それが、心配だわー」

なんてこった〜(^_^;)
いろいろ、考えてたんだねー(*_*)


で、お年玉もらいに行きました…………………
あっ!!!!違った(^_^;)違った
「あけましておめでとうございます」を言いに行きました(新年の挨拶)

んー お年玉をもらって、娘は、喜んでましたが(*^^*)

ちらし寿司と巻き寿司を作って行きました(毎年恒例)

冬眠から、約3日
あー 外出が出来てよかったです。
家族みんな、そろそろストレスがたまってきてたからー。

昨日、楽しい遊びをしました。
雪アート→ 雪壁に、絵の具を使って、お絵描きをしたよー♪
娘は、初日の出を描いたようです。
芸術家だー(^○^)