出雲大社に 初詣

今日は、出雲大社に初詣に行きました。
お正月は、大雪で、行けなかったので(*_*)

ちょっと、遅い初詣でした(神様、ごめんなさい)

我が家は、結婚式から七五三から、全部出雲大社でやっています。

家からも、近いので。

はなっぺ:「家族みんなが、健康に過ごせますようにって、お願いしといたー♪」 と…………
とっても、嬉しい事を言ってくれるじゃないかーい(涙)

ほんとに、何よりも健康第一ですよ!!!!!!!!

私も、笑顔で健康に過ごせますようにって、お願いしました。

あっ!!願い事って、人に教えちゃいけないんだっけ???(((^_^;)

ヒョェーf(^_^; ブログで、みんなに発信しちゃったねー。まぁー 大丈夫(神様よろしく)


昨日、旦那が披露宴の引き出物で、頂いてきた
☆じゃこ山椒(しののめ)☆
がすっごく美味しかった♪♪

たぶん、テレビで、芸能人が美味しいって紹介してたのだと思うけど…
確かに、絶品! 上品な味でした。