今日から、三学期スタート

今日は、始業式でした。
雪も、溶けたので、安心しました。

先日、本屋に久しぶりに行きました。
娘に父が、
「一冊買ってあげるよ」といったら、すぐに選んだそうです。
旦那が「速決だったわー(ビックリ)しかも、世界遺産おもしろブックだったよー!!!!」
と、驚いてました。

今日も、真剣に読んでました。
いつも思うけど、このお腹から産まれたとは思えないよー(^_^;)
私は、活字がとにかく嫌!
学校のプリント(おたより)も、太字だけ読めばいいかなぁー…(( ̄ー ̄)なんて、おもっちゃうもん。

一応、読む事は、読むけど(^_^;)

恐るべし、わが娘☆


今日の晩御飯
「このmenu好き〜(ハート)」…………娘より

☆チーズ入りハンバーグ
☆和風シチュー(かぶ.長ネギ、椎茸入り)

長ネギもかぶも甘くて、美味しかった♪