ラーメン(お気に入り♪)

今晩は、雪がうっすら積もってますわ(寒い(*_*)寒い)

暖房してるのになぁー…?我が家は、オイルヒーター、エアコン、ホットカーペットを使ってます。

電気代が、冬はドーンと上がりますよ(ToT)
やー でも寒いのやだもんね〜

で、今日は寒かったので最近お気に入りのラーメンにしました♪

しじみ味なんですよ。
美味しいんだー(^o^)
我が家の好きな、具材はねー
☆もやし、メンマ、ネギ、コーンです。

フーフーしながら、娘と食べました。
ちなみに、旦那は仕事が忙しくて、なかなか一緒には食べれません(涙)

娘と私で、ラーメンを食べながら、グルメリポーターごっこを今日もしてました。
何故だか…???
ラーメン食べる時は、いつも
はなっぺ:「んー このこしのある麺!美味しいですねー」

母:「そうですねー。しじみの味もきいてて、美味しいですねー」

なーんて、言いながら食べてます。

おっぺけに、付き合ってあげてるよー