可愛い光景

今日、年少さんの従弟と、遊んだ娘。
帰りの車で、爆睡してましたー(^_^;)

何して遊んだかというと
☆忍者ごっこ
☆旅行ごっこ

何故だか………
はなっぺ:「部下いくよー。急いで」
と………… なぜか、従弟が部下役をさせられてました

可愛い好景を、★パシャリ★
0歳の三男に、みんなで絵本を読んであげてます。
始めは、おじいちゃんが読んであげてたけど、そこへ皆が集まってきたんだよ。
子供達は、みんな同じ体勢なんですよー。
Cawaii!☆☆☆☆☆☆
楽しい一日でした。

が………(キャー)
帰り、外に出たら、なんと真っ白(*_*)
雪が積もってました。
ちょーゆっくり運転して帰りました。
ちょっと、怖かったわー(ToT)