参観日でした

今日は、娘の参観日がありました。
性教育についての授業でした。

男の子と女の子の違いを勉強していました。
ちん○んには、命をつくる、とても大切な役割がある。女の子も男の子も、大切にしましょう(^o^)
と、とても分かりやすい授業内容でした。

子供達みんな、初めは恥ずかしそうに、話しを聞いていましたが………


授業の終わりに感想を発表した子が
「わたしも、ちん○んをお母さんになるまで大切にしたいです」
と、堂々と言った女の子がいました。

子供って、凄い!!!!
まだまだ、新しい知らない事を今から、教わって成長するんですよね(^_^;)

性教育って、教えるの難しいなぁーって思ったけど、きちんと教えて行こうと、今日の参観で思いました。


最近、めっちゃ私が気になっているものがあります。
ネスカフェ ドルチェ グスト(コーヒーメーカーみたいなの)

今日電器店にいったら置いてありました。
どうなんだろう??
誰か教えてー(^o^)

毎日、三杯はコーヒーを飲む私です。
美味しいコーヒーが、お家で飲みたーい\(^o^)/