ストレス……?どっちが?

先日の話しです(^_^;)

お父さんと寝てて
はなっぺ:「もっと、話しようよー」
父:「もう、お父さん眠たいから、寝よっ(あくび)」
はなっぺ:「もー 話、してよー(*_*) 私、眠れんからストレスがたまるわ(怒り)」

眠りたくないのに、寝ないといけないから、どーやらストレスがたまるのとの事みたい(^_^;)
ん〜????
寝たらいいのにねー。

ストレスがたまるのは、眠たいのに、寝かしてもらえない、お父さんだと思うけど…………( ̄ー ̄)

そんな会話しながら、布団の中で、ぼそぼそ独り言を言ってました(^_^;)

いつもは、旦那が遅いので、娘1人で
「おやすみなさーい」
と、布団に入って寝ます。
何故だか、父と一緒に寝ると、なかなか寝ないんだわ(*_*)
遊んで欲しくてしかたないんだろうね(^o^)
1人の方が、すぐに寝入るみたいです。


今日も、娘はもう布団の中でーす。
寝るの→8時半
起きるの→6時40分
☆早寝早起きです☆

今日、ランドセルを開けて
はなっぺ:「自由帳見てみてー(^o^) 自分で考えたゲーム作ったよー」

見てみると
三階建てに、まと当てやボーリングがあり

そのなかに、計算レベル2カルタ風引き算や、カルタ風足し算がありました。
友達と、やったそうです。

またまた、景品はドーナツって〜(^○^)
それも可愛い♪
よかった、お金とかじゃなくて。

みんなが、喜んでくれたそうです。

子供って、大人にはない、何か特別なものを持ってるわー。
ちょっと尊敬しちゃいますね(^_^;)