編み物したよ

今日ずっと、雪が降ってるんだー(*_*)

お父さんは、不在だったので、娘と編み物をしてみました。

母:「何作る?ぬいぐるみの、マフラーにしたら」

はなっぺ:「それより、自分のマフラーがいいわー」

初めてやるのに、無理だと思うよー(*_*)
やる気は、十分伝わったよ。

が……… はじめる前に、娘から指示がありました。

はなっぺ:「教えてくれるのはいいけど〜(^_^;) ただし、怖い言い方しないでね」
と(((^_^;)

確かに、何を教えるにしても、怒鳴るかも(ごめんなさーい)


うさぎさんと、かめさんのマフラーが、出来ました♪

一時間も、かかりましたが、凄い集中力で作ってました。

頑張った☆☆☆


また、一緒にやってみたいと思ってまーす(^○^)