何歳で家出………(^_^;)

コンビニで、旦那が見つけて買って来たよー。
☆ふりかけ
☆プリン
マヨネーズじゃありません(^_^;)
なかなか、美味しかったよ♪




親子3人のおっぺけ会話

母:「お父さんは、何歳に家を出たんだっけ?」

はなっぺ:「えっ!!家出したのー(ビックリ)」

父:「そうだよ。中学卒で、出てるよ」

はなっぺ:「ふーん。お母さんは、何歳で出たの?」

母:「結婚するときだから〜24歳だよ」

はなっぺ:「遅っ!!!」

ひぇ〜 (*_*) 遅っ!!って……… 悲しい

確かに、ずっと、両親に世話になってたわ(エヘッ)

母&父:「じゃー はなっぺは、何歳に家を出るの?」

はなっぺ:「19歳かなぁー」
父:「早っ!!」
父…………複雑(悲しい)
父:「でも、家に居ると、お母さんがご飯作ってくれるよ」

はなっぺ:「大丈夫だわねー(^o^) コンビニでお弁当買うし」

まぁー 今時の子供の考え方だこと(^_^;)

何歳まで、一緒に住めるかなぁー
毎日、楽しく暮らさなきゃね。