すごい雨だった(*_*)

今日は、1日中雨が降ってました(^o^)

風も強いし、雨も凄かった┐('〜`;)┌

娘は、傘をささないで帰って来ました(ビックリ&ショック)

母:「なんで〜 傘をささなかったの〜(涙)」

はなっぺ:「だってー、一緒に帰ってた男の子の傘が、壊れたもん(*_*)」

確かに、こんな風なら壊れるわねー(+_+)

風邪ひかない事を祈るわ(^_^;)


友達ん家に遊びに行きました。
小学、上は5年生から下は1年生の5人(女の子3人☆男の子2人)
みんなで、ご飯食べてから、お風呂に入ってました。

とっても、楽しそうな声が、お風呂から聞こえました♪


「エロだー(^o^)エロだー」
「お尻〜お尻〜」
などなど…………
ギャッハッハ(^○^)と、爆笑だったよ!!!

小学生のツボみたい