ワイン………気分(^_^;)

今日は、2年生になってから、始めての参観日でした。
お父さんも、参観に行きました。

はなっぺ:「お父さーん(^o^)」と、抱きついてました。
えーと………お母さんの事は、見えてないのかなぁーって、感じ(涙)

国語の授業参観でした。
見てたら(*_*)
んー 漢字の書き順が、アヤフヤでした(あれれー)

もちろん、帰ってから、特訓しましたよ。



晩御飯の時に
はなっぺ:「乾杯しよう」

参観日、お疲れ様でした!

みんなで、ファンタグレープで乾杯しましたよ。


そしたら
はなっぺ:「あー なんだか、ワイン飲んでる気分だわ♪」

またまた、おっぺけ発言してました(面白い )