プール授業スタート

今日から、プールの授業が始まりました。

早い!!!
って思うでしょー( ̄ー ̄)
学校にプールがないので、バスに乗って(もちろん、貸し切り)、私営のプールに行くのです。
だから、こんなに肌寒けどプール授業がスタートしました。

室内で温水なんですよ〜(^○^)

娘の学校は、水着が自由です。

私の小学校の時は、スクール水着(紺色でデカデカと名前入)

カラフルな、可愛い水着です。

今朝は、
はなっぺ:「行ってきまーす♪」
やけに、張り切ってました。


帰ってから、プールの事を聞いてみたら

はなっぺ:「楽しかった〜☆水中じゃんけんしたよ」


1年生の時は、苦手だったのに(^○^)
確実に成長してるんだよね。

よかった(^o^)