父の日

今日は、父の日です。
私の父は、2人です。
結婚してから、父がふえました(旦那のお父さん)

2人の父には、お酒にしました。


我が家の娘はというと(^_^;)

かなり、手の込んだ、メッセージカードとガムをあげてました。

それが、宝探しのようなメッセージカードだったよ。

1→父の会社の上着のポケットの中
2→のんびりやの、娘の本棚の上
3→日にちがたっても、出してもらえないゲームの所
4→おにぎりとか、いろいろの、おままごとの箱
5→メールがくるよ。電話の下
6→出てきた出てきた、てるてる坊主の所
7→冬眠するよぬいぐるみ
8→嬉しい今日は、何の日だ(^o^)


こんな、カードがいろんな場所にあって、全部並べてみたら

はなっぺ:「頭文字を数字の順番に読んでみて」

父:「ちちのひおめでとう。わー!! 父の日おめでとうって、書いてあるー。凄い、はなっぺが、考えたのー(驚き)」


父も母も、ちょービックリ(*^^*) アイデアがスゲイ!



娘に聞いたら、
「《今日は、なんのひ》っていう絵本で、見たんだよ」

その絵本は、違う文章でした。
今日の父の日の文章は、自分で考えたらしいわー(感動)

素敵な、父の日おめでとうでした。

ちなみに、おめでとう…………!?ではなくて(*_*)
ありがとうじゃないかなぁ!?


似顔絵も、上手に書いていました。
毎年描いてるけど、特長は掴んでますわ。

お父さん、ありがとう((^.^)(-.-)(__)