歳の差

92ー7=85
ひいばあちゃんーはなっぺ=歳の差

すげー 長生きでしょー(*^◯^*)

はなっぺは、歯磨き
はなっぺ:「私は、歯を磨く、ひいばあちゃんは、歯を洗う」

皆さん、意味わかるなぁー?

花火をしました。
娘は、線香花火を集中してやってました(⌒-⌒; )

はなっぺ:「ひいばあちゃんも、座って見てて(^O^)」

仲良しと思いきや、たまに言い合いしてますわ。

ひいばあちゃん:「ちょっこし、そこたててごしなさい」

はなっぺ:「たてなさいじゃぁー、わからんわい(⌒-⌒; )閉めて下さいって、言ってよー」

と… 85歳差の2人は、プチ言い合いをしています。

ちなみにひいばあちゃんの通訳
(ちょっと、その戸を閉めて下さい)
です。