泳げる様になったわ

今日は、旦那が休みでした。

娘が、約束していたプールに行きました。


私も、プールに入りました。

10年振りだわ(;゜0゜)
しかも、水着も10年振りに着ました。

はなっぺは、嬉しくて、テンションが上がりすぎ(*^◯^*)


夏休みの目標の(泳げるようになりたい)

今日、始めて5m泳げたよ☆

何度も、何度も繰り返し、練習してました。

はなっぺ自身が、頑張る‼って、おもったんだろうね(^∇^)

なんか、頑張る姿を見て、感動しました。


旦那も私も、成長したねー(涙)と、すごくうれしい気持ちになりました。

プールに、三人で行けて、よかったわ♪

目標も、少しだけ達成できたしね。