いつも、隣に(*^_^*)

娘は、今日もお父さんにくっつき虫(^_^;)

本を読む時も隣に座って、テレビを見る時も隣に、ちょこんと座ってまーす。

旦那:「いつまで、くっ付いてくれるのかね〜」

と、言ってた矢先に

ひざの上に座って来た娘に

お父さん:「暑いのにー (>_<) 下りて、一人で座ってよー。はなっぺも、お父さんにくっ付いてたら暑いでしょー(^_^;)もー(苦笑)下りてよー」


はなっぺ:「大丈夫だよ。私は、上に乗ってる方だから(*^_^*)暑くないし(笑)」


娘さ〜ん、たしかに………
あなたの言うとおり(爆笑)


でも、お父さんは

お父さん:「はなっぺはよくても、カイロをひざにのせてるくらい、暑いのにー」

甘えん坊さん、夏は1人で座って下さいね。



今日の晩御飯
☆夏野菜カレー
なんか、みんなが夏バテぎみなので〜(´・_・`)

がツーんと、パワーを付けて

明日も元気に♪