お父さん☆おめでとう

今日は、我が家の大黒柱の誕生日でした(^O^)

本当の柱では無く、お父さんね。

最近は、そんな風に言わないのかなぁー?


と思い、今娘に聞いてみました(^∇^)


母:「一家の大黒柱って、意味わかる?」

はなっぺ:「うん お父さんの事でしょー」

やー(*^_^*)わかってたわ。


お父さんが、一生懸命その意味を教えてました。

はなっぺ:「よーするに、家を支えるって事だね♪」



あー話しが逸れちゃったf^_^;)

家族三人で
「♪カンパーイ♪」

バースデーごはん
☆海鮮丼
☆つくね   冷奴   アスパラ
☆きゅうりとカニの酢の物
☆茶碗蒸し
☆あおさの吸物

こんな感じで、パーティーしました(((o(*゚▽゚*)o)))



プレゼントは
はなっぺからカード(ガンダムを描いて)
パソコン、これは大分前から欲しいって、言ってたよ。
発売日に、ネットで注文してましたわ(^∇^)