今日の昼&夜ご飯

今日は、子育て支援センターに遊びに行きました。


子育て真っ最中のママのお話し会に参加しました。


先輩お母さんに「何歳になっても、手は掛かるよ」
って、言われました。

でも、確かに(^_^;)

ずーっと、自分にとっては、子供だもんね。

新米ママや先輩ママの意見が聞けて、勉強になりました(^O^)

支援センターには、お弁当持ちで行きました♪


で、夜ご飯はと言うと

☆お寿司☆
はなっぺ:「二学期、頑張ってね(*^^*)って事で、お寿司を食べに連れてって〜」

こんな事を、夏休みの始めに言われたよ。

だから〜\(^o^)/今日、約束通りにお寿司を食べに行きました。


娘さん!二学期も頑張って下さいよー。