川遊びしたよー

学校が、午前中で終わったので、川遊びに友達と行きました。

始めて行く場所でした。

山道を進んでも、進んでも、目的地が見えなかったわー(>_<)

かなりの、山の中でした(ビックリ)


セミやバッタが、たくさんいる、大自然の場所だったよー(^O^)

子供達は、(女の子3人)
「洋服が汚れると嫌だから、濡らさなーい(; ̄O ̄)」

と…

せっかくの川遊びなのにね〜(^_^;)

でも、一時間後には、3人共びっしょりに服が濡れてましたよ(^O^)


子供用に、造られた場所なので、危なくないからよかったです。


帰りの車の中でも、テンション高い3人でした\(^o^)/