敬老の日

今日は、92歳のおばぁーちゃんに、プレゼントを持っていきました。


旦那と私(孫)からは、お寿司にしたよ。

はなっぺ(ひ孫)からは、折り紙

すっごい量を作っていたので?
「なんで、そんなに沢山なの?」
と、尋ねたら。


はなっぺ:「ひーばーばーの、ディーサービスの所にも、あげるから」

との事でした。

やさいねー(^O^)


おじいさん、おばあさんが、喜ばれた様です。


実家の母親と、持って行って、かえって来たら、

はなっぺ:「だんだんって言われた(^ ^)」と、喜んでました。


敬老の日も、大切だよ。






今日は、図書館にも、行ったわー。

長いこと、長いこと(; ̄ェ ̄)

旦那と娘は、本が好きだからいいけどー


わたしは、途中、何度も睡魔に襲われましたf^_^;)


隣を見たら!

すっごい体制でよんでたよ。