ホッピングー♪ 購入

何日か前に、ベランダに

なっ!なんと‼

猫が(; ̄O ̄)

私は、猫が苦手でー(>_<)


なので、猫除けの薬を、まいとこうと玄関に置いておいたら…………


はなっぺ:「やだ〜(涙)やだ〜 猫さんが、うちに来なくなるじゃぁーん(泣)」


と、言うので、まくのを断念しました。


猫さんも、悪い事しないから、まぁーいいか(⌒-⌒; )




昨日、娘にねだられた
ホッピングが届きました(*^_^*)


大喜び(^_^)☆

「グーグーグー♪ホッピングー♪」
な〜んて、作曲しながら、歌ってました。


外は暗かったけど、少しだけ
ホッピングやりました。

わたしも、小学生の時にやってたわー(*^_^*)

懐かしかったよ。