aohana2011-10-12

たくさんの芋が、掘れました(^O^)

そこで、早速
大学芋
☆いものツルのきんぴら

作っちゃいました(*^◯^*)


食べながら

はなっぺ:「イイなぁー。私も、お芋掘りしたかった」

と…


残念ですが、幼児サークルの行事だったからねーf^_^;)


無理なんでーす。


明日は、芋汁作ろ〜っと。




芋掘りに行った近くは、すっごい広い畑でした。

キャベツや小松菜など、いろいろ植わってだわ。


友達ママと
「いいよねー。野菜くれないかな〜。今高いから(>_<)」

な〜んて、物欲しそうに見ながら、帰りました(⌒-⌒; )


我が家、サツマイモ料理が、続くかも(*^_^*)