aohana2011-10-22

始めて体験

友達と、バスに乗せてみました。

はなっぺも、ドキドキだったろうけど…


旦那も、仕事中にメールしてきたよ
(バスにちゃんと、乗れたかなぁ?)

実は、私もドキドキでした。


ちゃーんと、帰ってきました。


また、一つ 成長したね\(^o^)/




今日は、バレエの日(*^◯^*)

白いタイツはいて行きました。

並んで歩いたら、影をみて

はなっぺ:「やったーo(^▽^)o 同んなじ背の高さだ〜」

いやー、いや 違うから


でも、いつかは、追いつくんだろうなぁ…


イヤ、追い越したりしてねf^_^;)


子供の成長は、楽しみです。