雨降れー!

はなっぺ:「今日は、雨かなぁー?」

3日前から、毎日質問されます。


理由は、分かってます(>_<)




先日、リラックマの折りたたみ傘を買って娘にプレゼントしました。


それが嬉しくて\(^o^)
雨が降るのが、待ち遠しいらしいよ。


昨日なんて、「ただいま〜」よりも先に
「雨降らない(涙)傘が使えないじゃん(怒)」
と… かなり、空に怒ってました。


笑えるよねーf^_^;)

気持ちは、分かりますよ。






今日は、部屋の衣替えをしたよー。
なんか、可愛らしいすぎて、イヤだけど(^_^;)

ピンクの水玉が…


娘は、気に入ってるから
まぁー いいか(^ ^)


寒くなったから、風邪にインフルエンザに気をつけましょうねー。