寒い、一日でした。

今日の、最高気温が
17度(>_<)


寒い 寒い

娘も、ハイソックスを履いて行きましたよ。


で、今日の晩御飯は
☆湯豆腐
☆秋刀魚の竜田揚げ
☆ほうれん草のお浸し
☆浅漬け

野菜の値段が、少し落ち着きましたね(^ ^)

よかったわ。

これから、鍋の季節感なのに、野菜が高いと困るよねー。




はなっぺ:「ごちそうさま(^-^) 机拭くの手伝う〜」


助かるわーo(^▽^)o



でも、見ると…?…ん?


机の足や、裏まで拭いてくれてましたf^_^;)


母:「やー そんなところまで(^-^)ありがとね。」


はなっぺ:「お母さんは、ここまで気付かないかなぁーって思ってね!」


なかなか、そこまで気付く人は、いないかもね(⌒-⌒; )


きれ〜いになりました。