自分の物は、自分で。

今日は、アイロンかけを教えてみました。

自分のハンカチ
自分のハチマキ

一生懸命アイロンしてたよ(*^_^*)

はなっぺ:「すごーい!!シュルシュルーっと、シワが伸びる」

と、感動してましたが……


母は、ドキドキです。

何度も「熱いよ〜(^_^;)火傷しないようにね」
と、ほんと何度も言ったよ(´・_・`)




地元で自家栽培して作った、ビールができましたー(*^_^*)

て、テレビでやってました。
買ってみたよ。


まぁー やっぱり高い(^_^;)
1缶525円 自家栽培だからねー。


実家の母が飲んだんだけど

感想は、「んー。地ビールって感じ」

92歳のおばあちゃんの感想は、「飲みやすいがね」

と、
92歳の老人さんにも、飲みやすいらしいよ。



私は、ビールが苦手なのでf^_^;)

ビール以外は、……アルコール大丈夫(ピース)です。