早目の大掃除したよ

久しぶりに、青空が見えてまーす。

朝から、大掃除をしました。

年末は、寒いし(>_<)

いまから、やっときました。

窓掃除から(^-^)
格子状の飾りが付いた窓で……

これが、やっかいなんだわ( *`ω´)

カビが付きやすいし(涙)

窓が拭きにくい(涙)


見た目は、オシャレなんだけどね。


外して→お風呂場で洗い→また、はめる

綺麗になりました〜(*^◯^*)




娘のおっぺけ会話

母:「はなっぺも、兄妹いたら楽しいのにね」

はなっぺ:「私は、ひとりっ子がいいわ。お母さんとお父さん、独り占め出来るしね(^-^)」

母:「でも、兄妹いたら、怒られるのも、2つに分散されるよ」

はなっぺ:「大丈夫、我慢すればいい事だし」

まぁ〜 怒られるの我慢すればいいなんて〜(⌒-⌒; )

変わった娘だこと(´・_・`)


どこの、子だ!!!!!


うちの子でした(; ̄O ̄)