クリスマスツリー

もう、11月半ば

早〜い(´・_・`)

娘とツリーの飾り付けをしました。

ことしは、ふわふわ☆もこもこversionにしてみたよ。

がf^_^;)


はなっぺ:「えー なんか地味じゃない〜(>_<)」
と…

かわいいと思うけど、な〜


どうやら、電飾をしてほしかったみたい(; ̄O ̄)


そりゃー 無いかなぁ

でもね、飾り付けしながら、
はなっぺ:「サンタさん、来る〜♪サンタさん来る〜」

なんか、嬉しそうでした。




今朝、旦那との夫婦の会話

私:「カペリベラ ハンディーミストが欲しいな〜。芸能人のブログで紹介されてて、よさそうだったわ」

旦那:「サンタさんに、頼んだら」

私:「サンタさんは、大人には持って来てくれないでしょ(´・_・`)」

プライズで、サンタさん来てくれないかなぁー(^_^;)