おじーちゃん家綺麗にしとくわ

実家の玄関を、孫が大掃除


おっぺけ劇場しながらね(⌒-⌒; )


始まり、始まり〜。
はなっぺ:「はい靴様、こちらでーす。まぁー(^-^)そんなにくっ付きたいですか〜 甘えん坊ですね〜。

あっ!あなたと、あなたは、一緒がいいんですねー。

ではー、そちらの靴様、隣のこちらへー。」

なんのこっちゃ(; ̄O ̄)



玄関そうじしながらの、おっぺけ劇場でした。

その後は、廊下掃除ー


自分が、匍匐前進で雑巾掛けをしてました(; ̄O ̄)


母:「キャーキャー やめて(>_<) 服が汚れる」


掃除も、楽しみながら出来ると、イイねー(^O^)

母も、おっぺけ劇場しながら、掃除してみよーっと(^_^;)