お家ランチ会

今日は、晴天\(^o^)/

あっ!晴天で思いだした!

娘が、テストで

晴天→星店(せいてん)
と、書いていました。


確かに、せいてんって読めるけど⁈

旦那に、話ししたら、

旦那:「はなっぺ、お父さん、星の店行ってみたいなぁー」と、2人で盛り上がって話してたよ。


よく、晴天→星店って、思い付いたよね(^-^) かわいい二年生です。


ママ友達の家でランチ会しましたー。

大きな、丸いちゃぶ台あって、ほんとおしゃれなランチ会〜。

各自持ち寄ってたから、いろんな種類食べれたしー♪

美味しかったです。

たくさん、話しして、笑って(^-^)

またまた、2時からは、我が家に友達がお茶会に来ました〜。

一日が、バタバタで、しゃべりまくりー。



あー(^_^)☆でも、楽しかった。