でっかい、シチューの箱

今日は、幼児サークルの、クリスマス会をしました。

バイオリンやアコーディオンの生演奏を聞いたり、サンタさんからプレゼントをもらったりと、盛り沢山でした(*^◯^*)


会食もしたよ。
シチューを
なっ!なんと、50人分作りました(*^_^*)

たくさんの量で作ったから、すっごい美味しかったわ(*^^*)


あまりの、シチュールウの大きさに、写真とっちゃいましたf^_^;)


作り方も、普通じゃぁー考えられない、分量だったよ。


楽しい、クリスマス会でした☆


学校面談に行く前に

母:「今日、お母さん学校に面談にいくからね。なんか、言ってほしい事ある?」

はなっぺ:「ないけど〜(^_^;)お母さんは、なんか言うの?」

と、言ってました。

んー?と、悩みましたが、

母:「学校が楽しいと言ってるので、親は安心しています。って言うかなぁー」


娘の顔をみたら、安心してました。


面談は、無事終わり、褒めていただきました(^-^)


帰ってから娘にこう言いました。

母:「娘が、褒められると、お母さんも褒めてもらったみたいで、嬉しかったわー」と(^○^)


ほんと、にやけた会話でした。