イルミネーション

近づいてきましたー。

☆Xmas☆

暗くなって、イルミネーションを見に行きました。


はなっぺの、反応は

目を大きくして(もともと、でかいんですけど…)

はなっぺ:「ひゃぁ〜 キレイ(*^◯^*) キレイすぎる」

すごい、よい反応をしてくれました。

見せて良かったわ(#^.^#)

最近、な〜んか、疲れぎみだったので、イルミネーションみたら、ホッとしたよ。


また、見に行かなきゃ(*^_^*)



おっぺけ発言

最近、お父さんの足と比べて、まだまだ小さいねー。かわいい足だわ。
って、話ししてたのに…


半年前に買った靴を履いて
はなっぺ:「この靴きついわ(>_<)」

母:「えー この前買ったばっかりなのにー(涙)バレエのシューズも買ったばっかりだったけど、きつくなったよね(涙)買わないといけないね」

と、んーf^_^;)成長は、嬉しい事だけど… 早くない?


はなっぺ:「子供の成長は早いからねー」
だってよ!

笑っちゃいましたよ(^_^;)

でも、ほんと成長は、早いわ。

親としては、嬉しい事ですよね(^O^)/