親の心子知らず

タラコのペーストしたのを、見つけたよ。

サンドイッチや、タラコスパゲティーなどが、簡単にできちゃうのよ(*^_^*)

今日は、サンドイッチにしてみましたよ。


濃厚で、美味しかったです(*^^*)


今日の晩御飯
☆タラコサンドイッチ
☆マカロニグラタン
☆大根サラダ

昨日
はなっぺ:「最近、グラタン食べてないから、食べたいなぁ」
との、リクエストに応えて

食べたら
はなっぺ:「美味し〜い\(^o^)/」と、良かったわ。


今日、娘と話ししていて
はなっぺ:「うちのお母さん、ちょー怖いよ。気をつけてねって、言っといた」

と、なんかの話しで、そんな会話になりました。

なんだか、すっごいショックをうけて

娘に

母:「なんで、そんな事いったの(涙)もーみんなが、お母さんの事を、怖い人だと思っちゃうがん(涙)優しい時もあるでしょー。自分が言われたら嫌な事を、人に言っては、ダメだよ。」

と、長々と、じっくり話しをしました。

まぁ〜 確かに、毎日「早く!あれしなさい、これしなさい!」と言うけど(>_<)

誉めることも、一緒に笑う事も、たくさんあるはずなのになぁー。


お母さんは、怖いものだよね。
子供の事が、好きだから(心配)、注意したり、叱ったりするんだけどなぁー。


怖いって、表現は、悲しかったわ(´Д` )

親の心子知らずだよね